お知らせ

2021年09月30日

[重要] 窓口受付業務再開のお知らせ

 平素は当組合の事業にご理解、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方、そのご家族や関係者の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

 県内の新規感染者数が減少したことから、2021年8月10日(火)より停止しておりました当組合の窓口受付業務を10月1日(金)から時間短縮(9:00〜15:00)にて再開いたします。

 なお、窓口へお越しになられる際は、当組合事務所1階に設置しております手指用アルコール除菌液にて手指の消毒をしていただくこと、体温検知カメラでの検温にて発熱症状がないことをご確認いただき、マスク着用のうえ3階窓口へお越しくださいますようお願い申し上げます。


 また、新規ご加入手続きやご加入コースの変更をはじめ、各種お手続きは郵送またはオンラインにて受け付けております。詳しくは当組合ホームページをご確認いただくか、お電話でもお問い合わせください。

(電話受付時間:平日9:00〜17:00)

 インターネット新規申込

 資料請求・カンタン申込書作成(郵送申込)

 ご加入者用マイページについて