お知らせ

2022年10月31日

[重要] 事務所窓口受付業務の再開について

平素は当組合の事業にご理解、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。

全国的に新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続いていたことによる影響で閉鎖しておりました事務所窓口受付業務について、2022年11月1日(火)午前9時より再開いたしますのでお知らせします。事務所の閉鎖期間中、県民の皆様、組合員の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけしておりましたことをお詫び申し上げます。なお、再開します窓口受付業務は平日午前9時から午後3時までといたします。また、ご来所の際は必ずマスク着用のうえ、宮崎県民共済ビル1階に設置してある検温機および手指用除菌液をご使用いただき3階窓口までお越しくださいますようお願い申し上げます。


新規ご加入手続きやご加入コースの変更をはじめ、各種お手続きは郵送またはオンラインでも受け付けております。くわしくは当組合ホームページをご確認ください。


スマートフォンで新規申込はこちら

資料請求はこちら

ご加入者用マイページについて(各種変更手続き等はこちら)