お知らせ

2021年03月08日
[重要] 宮崎県独自の警報レベル引き下げに伴う事務所窓口受付業務の再開について

 平素は当組合の事業にご理解、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方、そのご家族や関係者の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

 3月8日(月)に宮崎県が県全域に発令中の県独自の警報レベル「感染拡大緊急警報(レベル3)」を「特別警報(レベル2)」に引き下げることに伴い、当組合では2020年11月25日(水)より停止しておりました窓口受付業務を3月8日(月)から時間短縮(9:00〜15:00)にて再開いたします。

 なお、窓口へお越しになられる際は、当組合事務所1階に設置しております手指用アルコール除菌液にて手指の消毒をしていただくこと、体温検知カメラでの検温にて発熱症状がないことをご確認いただき、マスク着用のうえ3階窓口へお越しくださいますようお願い申し上げます。


 また、新規ご加入手続きやご加入コースの変更をはじめ、各種お手続きは郵送またはオンラインにて受け付けております。詳しくは当組合ホームページをご確認いただくか、お電話にてお問い合わせください。

(電話受付時間:平日9:00〜17:00)

インターネットでお申込み

資料請求・カンタン申込書作成(郵送申込)

ご加入者用マイページについて